一般的大学生の一般的なfgoのプレイ日記

金もねえ、カレスコもねえ…。無(に近い)課金の僕がfgoについてちょこちょこ書いていきます

2017-09-15から1日間の記事一覧

ダヴィンチちゃん攻略

先ほどダヴィンチちゃんクエストをクリアしたのでその報告です。まずパーティーはこちらフレンドはプリコスマーリンです。前衛の構成を見れば分かる通りひたすらアーツチェインを組んで宝具回して敵を倒していくというのがコンセプトです。ダヴィンチちゃん…

種火と宝物庫の周回パーティー(カレスコなし)

こんにちは! まずは普段僕が使ってる種火と宝物庫の3ターン周回パーティーを載せます。カレスコを使用していないのでぜひ参考にしてください! <種火周回パーティー> マスター礼装…なんでも 前衛 アーラシュ@凸虚数 弓矢作成10(6以上) 清姫@凸相撲など 孔明…

相棒たち

自分の持ってる鯖や礼装の紹介をしていきます。全て書いてるとキリがないので主に高レア、使用頻度の高い人たちになります サーヴァント 星5…12人 セイバー:青王(宝具レベル3)、両儀式、宮本武蔵(宝具レベル2)、ネロブライド アーチャー:オリオン ランサー:…

はじめまして

fgoを初期からプレイしてきました。無(に近い)課金勢の僕もそろそろfgoも中級者と呼ばれてもいいかなーって頃合いです。そんなenjoy!fgo!勢な僕が似たような人の参考になれればいいなーという軽い気持ちでこのブログを書いていきます